11月3日(金・文化の日)。
大阪駅時空の広場の「くまモンファン感謝祭in大阪」を楽しみながら、その目と鼻の先のうめきた広場では、「旅サラダエキスポ」開催。
朝日放送(ABC)、土曜朝放送の「旅サラダ」のイベント。

 
関西万博のブースには、ミャクミャク様!
 
 
みなさんにご挨拶!
 
!!!
 
グアム政府観光局「KIKAちゃん」。
 
かわいくポ~ズ!
 
海外のキャラとしては、意外とかわいくていいですね!
 
京都府京丹後市「コッペちゃん」。
松葉ガニのメスガニをこっぺと呼ぶことから。
 
はい!ポ~ズ!
 
新潟県佐渡市「サドッキー」。
 
新潟県ブースで、新潟県をPR!
 
再び、ミャクミャク様登場!
 
はい!ポ~ズ!
 
番組出演者のコーナー。
 
 
 
ミャクミャク様は、自らのグッズを紹介!
 
PR中~!
 
売込中~!
 
ツンツン!
 
営業上手な(?)ミャクミャク様。
 
会場内を行くミャクミャク様。
 
奈良県南部のPRステージ。
左から、橿原市「こだいちゃん」と「さららちゃん」、吉野町「吉野ピンクル」、大淀町「よどりちゃん」、十津川村「郷士くん」、東吉野村「ひよしちゃん」。
 
こんなに一度に集まるのは珍しいですね。
 
奈良県のPR中!
 
 
楽しくPR!
 
再びミャクミャク様登場!ワンちゃんと絡む。
 
撮影会をこなしてゆくミャクミャク様。
 
 
 
ちびっことも仲良し。
 
 
楽しい時間は続きます。
レポは次回に続く。
 
それでは明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。