10月21日(土)、ご当地キャラ博in彦根のレポの3回目です。
オープニングが終わり、会場に散らばってゆくキャラさんたち。
 
群馬県のぐんまちゃんファミリーが行く。
「あおま」

 
みーみ。
 
そして、ぐんまちゃん!
 
京都府城陽市「じょうりんちゃん」と岐阜県池田市「ちゃちゃまる」。
 
千葉県成田市「うなりくん」。
 
彦根の「いしだみつにゃん」、「おおたににゃんぶ」。
 
彦根鉄砲隊の「ひこどん」。
 
北海道「コアックマ」と「アックマ」が和歌山県白浜町「しらぺん」を挟んで記念撮影。
 
ハワイの「ホヌッピー」。
 
キャラ渋滞中。
 
ジンギスカンのジンくん。
 
京都府城陽市「じょうりんちゃん」。
 
千葉県成田市「うなりくん」と福岡県大牟田市「ジャー坊」。
 
うなりくんと北海道鹿追町「ぐらんでぃ」。
 
滋賀県甲賀市「にんじゃえもん」。
 
兵庫県丹波市「丹波竜のちーたん」。
 
徳島県「とっくりん」。
 
にんじゃえもんと愛知県安城市「きーぼー」。
 
青同士~~!
うなりくんと呉氏。
 
ダークみきゃんとみきゃん。
 
名コンビ・・・・・・。
 
レルヒさんと大阪府貝塚市「つげさん」。
 
八幡商業高校「てんぱちくん」。
 
広島県尾道市「にゃモン」。
 
和歌山県白浜町 右から「くえどん」、白浜エネルギーランド「エネゴン」、「くえ太郎」。
 
くえどん!
 
にゃモンも撮影に入る。
 
はい!ポ~ズ!
 
門真フィルムコミッション「ジェイキーとずぼらちゃん」と丹波竜ちーたん。
 
京都府笠置町「笠やん」。
 
そして、柴っこちゃん登場!
 
大阪狭山市「さやりん」のブースにご挨拶。
 
「おはワンコ!」
 
丹波竜のちーたんと柴っこちゃん!
 
カッパのコタロウは店番!
 
山口県「道の駅北浦街道豊北」の「ほっくん」。
 
岐阜県富加町「とみぱん」。
 
さぬどんが会場をお散歩。
 
佐賀県唐津市「唐ワンくん」。
 
大阪府交野市「星のあまん」。
 
まだまだ楽しい時間は続きます・・・・・。
 
それではみなさん、お休みなさい。