10月21日(土)、ご当地キャラ博in彦根のレポの続きです。
 
ホールの外へ
「しまさこにゃん」
 
「いしだみつにゃん」。
 
「おおたににゃんぶ」
 
埼玉県羽生市キャラクター「ムジナもん」。

 
福岡県大牟田市「ジャー坊」。
 
岐阜県池田町「ちゃちゃまる」。
 
岡山県井原市「でんちゅうくん」。
 
でんちゅうくんとうなりくん。
 
くまモンブースにくまモン登場!ダークみきゃんと絡む。
 
ハロウィンコスのくまモン!
 
元気いっぱい!
 
ハロウィンコスがかわいい。
 
くまモン人気は絶大!まわりはすごい人!
 
イェイ!
 
くまモン、踊ってます。
 
 
埼玉県志木市「カパル」と三重県四日市市「こにゅうどうくん」のわちゃわちゃ!
 
おばさんっぽく見えるハロウィンコスのカパル。
 
カパルブースのカパル。
 
こちらもハロウィンコスのコアックマちゃん!
 
滋賀県栗東市「くりちゃん」。
 
福島県白河市「しらかわん」。
 
滋賀県愛荘町「あしょうさん」の前でけん玉に挑戦するカパル。
 
 
愛媛県今治市「バリィさん」。
 
 
バイバイ~~!
 
千葉県「チーバくん」と「カパル」。
 
千葉県の形!
 
お互いお辞儀~~!
 
 
みっけちゃんとコアちゃん。
 
カパルも入る。
 
自らのブースで、「こにゅうどうくん」。
 
愛知県稲沢市「いなッピー」。
 
石川県「ひゃくまんさん」。豪華~~!
 
イナズマロックフェス「タボくん」。
 
「うどん脳F」
 
富山県「三太」と滋賀県豊郷町「よいとちゃん」。
 
まだまだ楽しい時間は続いていきます。