10月21日(土)、ご当地キャラ博in彦根のレポの6回目です。
キャラさん、絶え間なく会場に登場~~!
 
海外から、タイのCEちゃん。

 
福井県小浜市「さばトラナナちゃん」。
 
香川県丸亀市「とり奉行骨付じゅうじゅう」と京都府広報監「まゆまろ」。
 
タイのCEちゃんが行く。
 
愛知県知立市のちりゅっぴ。なんかお互い似てる?
 
愛知県名古屋市東山スカイタワー「のっぴ⤴」
 
島根県松江市 京店商店街「みっくす」。
 
岐阜県富加町「とみぱん」。
 
石川県ひゃくまんさん、会場内をお散歩!
 
かまたまうどんのお店の前で・・・。
 
お座り。
 
さぬどんのおうどんのお店で並ぶコアちゃん。
 
「ひゃくまんさん」と「ふるさとチョイタ」。
 
元気いっぱいなひゃくまんさん。
 
お食事中のみなさんにもご挨拶。
 
狭い場所を通るひゃくまんさん。気を付けてね~!
 
カッパのコタロウとひゃくまんさん。
 
雨が降ってきたので、あわてて中に入るひゃくまんさん。
 
初のご当地キャラ博参加のひゃくまんさん、ホント楽しそう!
 
さぬどん、アックマ様、コアちゃんが、階段で撮影会。
 
ポ~ズ!
 
やぐらに登るジンギスカンのジンくん、下には、ゆずがっぱ。しらかわんもやってきました。
 
「しまさこにゃん」。
 
静岡県磐田市「しっぺい」。
 
ビバシティ彦根「ビバッチェくん」。
 
しっぺいも元気よくお散歩してます。
 
ひこにゃんグルメラリーのパネルのところで、撮影タイム。
 
オムライスを食べる!
 
あれ?近江牛の千成亭さん、すでに売り切れ?
 
・・・・・。
 
寿司タクシーの前で、ポ~ズ!
 
ビバッチェくん、会場をめぐる。
 
気になる?
 
しっぺいは、ご当地タクシーの幟を持って記念撮影。
 
やっぱりおいしいものが気になるビバッチェくん。
 
ということで、まだまだレポは続きます。
 
それでは、明日からまた頑張ります。みなさん、お休みなさい。