10月21日(土)、ご当地キャラ博in彦根 レポの8回目です。
 
右から大阪府枚方市「くらわんこ」、愛媛県愛南町「なーしくん」、秋田県「あーまん」。

 
柴っこちゃん・・・。ゴスロリ~!
 
かわいいお姿。
 
「生八ツ橋のコーラ味やで~!」
 
スカートひらり。
 
柴っこちゃんの横の方では、くまモン!
 
 
石川県ひゃくまんさんと柴っこちゃん!
 
手を繋いでます!
 
柴っこちゃんは、休憩へ。
 
櫓の上には、おづみん、もーん父さん、下には、ふにゃっしー、ぎんにゃん、ビバ子さん(ビバッチェくん?)
 
ビバ子さん・・・。
 
岡山県井原市でんちゅうくんと大阪府泉大津市「おづみん」。
 
彦根東高校「ぎんにゃん」と田辺三菱製薬「たなみん」。
 
 
真ん中にビバ子さん、そして右に「あかいわモモちゃん」、左に「たなみん」。
 
高知県須崎市「しんじょう君」。
 
帽子をかぶった「もーん父さん」。
 
ひゃくまんさんとさぬどん。
 
滝ノ道ゆずると岐阜県池田町「ちゃちゃまる」。
 
ジンギスカンのジンくんのお仲間「またぎのもみじちゃん」。
 
くえどん、くえ太郎、たび丸。
 
白浜エネルギーランドの「エネゴン」。
 
長浜コンビ。
「ひでよしくん」、「三成くん」。
 
大阪府高槻市「はにたん」。
 
タボくんバンドのダンスを見てる「いが☆グリオ」「こにゅうどうくん」。
 
しんじょう君としろまるひめ。
 
お辞儀~!
 
岐阜県海津市「かいづっち」。
 
山梨県身延町「みのワン」。
 
山梨県甲斐市「やはたいぬ」。
 
エネゴン、元気にポ~ズ!
 
楽しい時間はあと少し続きます・・・。
 
それでは明日もまた頑張ります。年度末~~~~!
みなさん、お休みなさい。