10月21日(土)、ご当地キャラ博in彦根 レポの続きになります。
 
滋賀県甲賀市信楽「匠ポン山先生」。

 
同じく信楽の「ぽんぽこちゃん」。
 
兵庫県丹波市「丹波竜のちーたん」。
 
福井県小浜市「さばトラななちゃん」。
 
滋賀県栗東市「くりちゃん」。
 
雨合羽姿のぐんまちゃん。
 
新潟県レルヒさん。
 
愛媛県みきゃんと静岡県磐田市しっぺいの抱擁。
 
犬同士~!
 
柴っこちゃんと三重県津市ゴーちゃん。
 
柴っこちゃんとあーまん。
 
 
ブースで頑張ってるみっけちゃん。
 
愛知県知立市「ちりゅっぴ」と安城市「きーぼー」。
 
柴っこちゃんとクジャックの・・・・。
 
一緒にポ~ズ!
 
ハロウィンコスの愛媛県今治市バリィさん。
 
 
兵庫県姫路市「しろまるひめ」と八幡商業高校「てんぱちくん」。
 
彦根・四番町スクエア「やちにゃん」。
 
 
いしだみつにゃん、おおたににゃんぶ、しまさこにゃん。
手前が、長浜市の三成くん。
 
貴重な4ショット。
 
彦根鉄砲隊「ひこどん」、カパル、北海道苫小牧市「とまチョップ」、長野県木祖村「いっせーくん」。
 
 
カパル!ひこどんにふるまいきゅうり。
 
石川県七尾市和倉温泉「わくたまくん」。
この時は、この数か月後に大きな地震の被害に見舞われるとは・・・。わくたまくん、元気にしてるかな?
 
 
カパルとやちにゃん。
 
カパルと柴っこちゃん。
 
ハグ~~!
 
 
カパルと大阪府交野市「星のあまん」。
 
カパルと愛知県稲沢市「いなッピー」。
 
 
柴っこちゃんとタボくん。
 
楽しい時間もあとわずか・・・。レポは続きます。
 
それでは明日から4月。頑張ります。
4月もよろしくお願い致します。
みなさん、お休みなさい。