10月18日(水)、梅田でくまモンに会った後、京セラドーム前へ。

 
パリーグ優勝を成し遂げたオリックスバファローズ、いよいよ日本シリーズを目指し、クライマックスシリーズ(CS)へ。
この日は、千葉ロッテマリーンズと対戦。
私はチケットは持っていないので、ドーム前で、マスコットの登場を待ちました。
 
早速、試合前、ドーム前に、オリックスバファローズのマスコット「バファローブル」と「バファローベル」登場。
 
記念撮影。
 
いよいよ日本シリーズ目指してクライマックスシリーズ。
 
たくさんのオリックスファンのみなさんがカメラを向けてます。
 
みなさんと記念撮影のバファローブル。
 
この日は、伊丹米協賛試合ということで、お米を口にするバファローベルちゃん。
 
伊丹米を手に記念撮影。
 
はい!ポ~ズ!伊丹米のPR・・・。
 
「伊丹米、おいしいよ~!」
 
動きがかわいいバファローベルちゃん。
 
試合前のお散歩・・・。
 
バファローブルも大人気!
 
ピ~ス!
 
ポ~ズ、ありがとう。
 
おりほ~!
 
頑張れ!バファローズ!
 
闘牛の真似?
・・・猛牛さんが闘牛士の側・・・。
 
バファローベルちゃんは、かわいくお散歩中。
 
大人気です!
 
え??山本由伸投手?
芸人いでけんさんの山本申伸・・・。似てる!!!
 
バファローベルちゃんも一緒に投げる!
 
バファローブルも元気よくお散歩中。
 
ちびっこにご挨拶。
 
ハイタッチ!
 
かわいくピ~ス!
 
バファローベルちゃんは、ドーム内へ帰って行きました。
 
バファローブルは、まだ頑張ってました!
 
 
山本申伸投手と投げ合い・・・。
 
似てるわ!
 
すごい!
 
 
 
試合前の盛り上がったドーム前の雰囲気を感じることができました。