10月12日(木)、仕事終わりに、道頓堀へ。
アイドル「シンセカイヒーロー」がライブ!

 
外国人観光客でいっぱいの道頓堀界隈。
 
2部のシンセカイヒーローのライブが終わり、ちぃたん☆登場!
 
アイドルフェスの会場へ向かいます。
 
信号待ちのちぃたん☆
 
御堂筋の信号待ち。
 
歩行者のみなさんと一緒に信号待ちしてます。
 
歩行者信号が青になり、渡るちぃたん☆
 
手を上げて横断歩道を渡ります。
 
御堂筋を渡り切りました。
 
道頓堀橋のところへ。
 
まばゆいネオンサイン。
 
階段を下りて、道頓堀川沿いへ。
 
まばゆい光。
 
ちびっこにピコピコハンマーでご挨拶。
 
あれ?ちびっこが、ピコピコハンマー持ってる・・・。苦笑~!
 
ちびっこにご挨拶。
 
ようやくグリ下に到着です。
 
 
到着~~!
 
ピコピコハンマー持ったまま・・・。
 
ちびっこと仲良し・・・。
 
道頓堀川を遊覧船が行く。
 
シンセカイヒーローの幟。
 
 
映像を映してる広告船も行く。
 
まさにグリコ看板の下にいるちぃたん☆
 
 
ちぃたん☆、帰ります!
 
 
遅い時間まで、ちぃたん☆、頑張りました!
 
ちぃたん☆、バイバイ~~!
 
ちぃたん☆、手を振ってくれた・・・。
 
 
橋の真上から、ちぃたん☆を・・・。
 
ちぃたん☆は、帰って行きました。
 
 
10月12日(木)、道頓堀 グリ下アイドルフェス2部に、ちぃたん☆登場!のレポでした。