10月8日(日)、ららぽーと門真で開催された「もずやんバースデイ2023」のレポの2回目です。
大阪府広報担当副知事もずやんのお誕生日会です。
 
オープニングステージが終わり、もずやんたちは休憩へ。
 
青木松風庵のブースに「つきろーくん」登場してました。
みるく饅頭「月化粧」のPRキャラクターです。

 
礼儀正しくご挨拶。
 
そして、休憩から戻ってきたもずやんと遭遇。
 
お互いお辞儀して、ごっつんこ!
 
みるく饅頭「月化粧」は、大阪産(もん)と認定されていて、月化粧のパッケージにもずやんがデザインされています。その縁で「もずやんバースデイ」に青木松風庵がブース出店。
 
仲良く2ショット。
 
そしていろんなブースを見て回るもずやん。
 
大阪の街をVR体験できるブースで、もずやん、VR体験中!
 
見えてるのかな?
 
「大阪製」のマークを持つもずやん!
 
大阪スポーツプロジェクトのブースでは、卓球に挑戦!
 
ラケットのかわりに手羽を使用!
 
見事なフォームだけど・・。
 
スマッシュ!
 
意外と難しい・・・。
 
関西万博のブースでは、缶バッジ制作体験!
 
ホントに作ってます!
 
「缶バッジ付けてもらったで~!」
 
いったん、もずやん、休憩に戻ります。
 
青木松風庵のつきろーくんも休憩に戻ります。
 
スタバのお客様にご挨拶。
 
月化粧とスタバの出会い・・・。
 
はい!ポ~ズ!
 
そして、次のステージ。
ステージ袖で、もずやんとくまモンが待ってる。
 
もずやん、ステージへ!
 
くまモンも登場!
 
しまねっこも登場!
 
くまモンは、なんとハロウィンコスです!
 
しまねっこに魔法をかけるくまモン!
 
しまねっこもご挨拶。
 
わちゃわちゃ・・・。
 
♪よ!営業部長!しあわせ部長~!
 
みんなで踊ります。
 
もずやんも完璧!
 
くまモンのジャンプ!
 
 
かわいいポ~ズ!で決まりました!
 
10月8日(日)、もずやんバースデイ2023のレポの2回目でした。
楽しい時間は続きます。