10月8日(日)、ららぽーと門真で開催された「もずやんバースデイ2023」のレポの3回目です。
大阪府広報担当副知事もずやんの永遠の13歳のお誕生日会。
 
ちびっこたちとゲーム大会です。

 
めざせ!通天閣!ブロック積みゲーム。
 
そして、鳥キャラ仲間である福島県「キビタン」登場!
 
鳥キャラ同士~~!
 
仲良くポ~ズ!
 
キビタンに隠れてもずやんが見えない・・・。
 
キビタン、来てくれてありがとう~!
 
ステージ後、福島県ブースによるキビタン!
 
福島県ブースの前で、ポ~ズ!
 
もずやんは、主役ということで、分刻みのスケジュール!!急げ~~!
 
もずやんパンを売っていたクックハウスさんのブースをおじゃま。すでに売り切れ~~!
 
うれしい悲鳴です!
 
そして、ちびっこからもずやんにお誕生日のメッセージカードが!!
 
そして、マダムシンコのブースへ。ヒョウ柄~~!
 
もずやんとコラボのロールケーキ~~!
 
そして、福島県のブースへ。福島県の梨が気になる!
 
おいしそうなものがいっぱい!
 
もずやんも食いつく!
 
そして購入したり体験したりして貰えるカードを集めると、景品と交換!
 
もずやんももらえた!
 
 
トートバックもらえた~!
 
もずやん、うれしそう!
 
って、トートバック回収??
 
その後、再びステージへ!
じゃんけん大会です。
もずやんのグー!
 
もずやんのチョキ。
 
もずやんのパー!
 
もずやんからのプレゼント!
 
盛り上がったじゃんけん大会でした。
 
 
飛んだ!
 
楽しい時間はまだまだ続きます。
 
それでは、明日もまた頑張ります!早出~~!
ふ~~!
 
それでは、みなさん、お休みなさい。