10月8日(日)、ららぽーと門真で開催された「もずやんバースデイ2023」のレポの4回目です。
大阪府広報担当副知事もずやんのお誕生日会です。
 
ステージ袖に、くまモンとしまねっこ待機中。

 
ステージには、もずやん!
 
ハロウィンコスのくまモンがステージへ。
 
 
じゃ~~ん!
 
かわいいポ~ズ!
 
そして、島根県しまねっこのかわいいポ~ズ!
 
ここからは、しまねっこタイム。
しまねっこの美肌ダンス!
 
もずやんとくまモンも踊る。
 
はい!決まりました!
 
かわいいポ~ズ!!
 
仲良しな3キャラさん。
 
もずやんとしまねっこのわちゃわちゃ~!仲良し~!
 
しまねっことくまモンも仲良し。
 
3キャラさんのかわいいポ~ズ!
 
そして、再びゲーム大会!
風船トス&シュートゲーム。
 
くまモン、やる気モンモン!
 
もずやんも「がんばるで~!」
 
・・・・。
くまモン、転倒??みんなで助ける。
 
月化粧のブースには、つきろーくん、再び登場!
 
もずやんグッズのお店のご紹介!
 
 
もずやんクイズ!
 
 
「そんなに太かったんやね~!」
 
山本珈琲のご紹介。
 
月化粧のPRコーナーでは、つきろーくんも登壇!
 
食べようとしてる?もずやん。
 
もずやん、それはあかんで!
 
問題!
 
 
すごいですね!
 
もずやんとつきろーくんも仲良し!一緒にポ~ズ!
 
うれしそうなもずやん!
 
お礼のお辞儀。
 
 
楽しい時間は、あと少し続きます。