10月7日(土)、あべのハルカス展望台。

 
60階の天空回廊には、ハロウィンの提灯。
 
夜も遅い20時、あべのべあ登場!
 
ハロウィングリーティングということで、ハロウィンコスのべあちゃん!
 
かわいい魔法使い姿!
 
「魔法をかけちゃうぞ~~!」
 
うふふ・・・。
 
なかなかエレベーターが来ない。
 
60階へゴ~!
 
「60階で待ってるよ~!」
 
カメラに向かって、かわいいポ~ズ!
 
60階に元気よく登場のべあちゃん魔法使い。
 
「こんばんは~!」
 
えへへ・・・。
 
「よろしくね~!」
 
「よろしくね~~!」
 
ハロウィン提灯の下を行く。
 
たくさんの提灯お化けさんがいる。
 
かわいい魔法使いの後ろ姿もいい!
 
こちらに向かってポ~ズ!
 
左上の提灯に!べあちゃんがいる!
 
隠れべあちゃんを探せ!ということで、提灯に隠れべあちゃんがいるようです。
 
隠れべあちゃんの下で、ポ~ズ!
 
べあちゃん!上の提灯にべあちゃんがいるよ~!
 
ちょうど真上!
 
真上の提灯に隠れべあちゃん!
 
長~い提灯とべあちゃん。
 
 
マントをひるがえし、べあちゃん帰って行きます!
 
60階で「さようなら!」
 
べあちゃん、今日は遅くまでありがとう。
 
ハロウィンの写真撮影スポット。
 
提灯に隠れたあべのべあを探せ!
ちなみに「あべのベア」ではないですよ~~~~~!「あべのべあ」です。
 
いた!
 
ここにも!
 
またまた発見!
 
ということで、10月7日(土)、あべのハルカス展望台。
あべおべあのハロウィングリーティング。20時の回のレポでした。