9月29日(金)、大阪・道頓堀のグリコネオンサイン下(グリ下)で開催されたグリ下アイドルフェス。
2部のちぃたん☆、レポの続きです。
 
今回は、道頓堀川沿いの歩道から、ちぃたん☆を狙いました!
戎橋(ひっかけ橋)とちぃたん☆

 
ちぃたん☆、こちらにご挨拶!
 
ピコピコハンマーで遊ぶ。
 
ゆるくまったりな感じ。
 
グリコ看板とちぃたん☆
 
川沿いの歩道から声をかけている人たちにご挨拶。
 
ファンの方にしっぽをぐりぐり・・・。
 
怒った??
 
元気いっぱいなちぃたん☆
 
川沿いの歩道から見ている人たちにポ~ズ。というかピコピコハンマーで威嚇?
 
手を上げて応えるちぃたん☆
 
ポ~ズ!
 
グリコ看板をバックに撮影している外国人観光客・・・。写りこもうとするちぃたん☆
 
川沿いの歩道を歩いている人たちに猛アピール!
 
「チェキ一緒に撮らない?」って感じかな?
 
それにしてもホントグリコ看板の真下ですね!
 
頑張るちぃたん☆
 
ピコピコハンマーで応える。
 
ホント元気いっぱいですね。
 
 
・・・・・・。
 
グリコ看板を撮ろうとしている外国人観光客でいっぱい!
 
ベンチに座っちゃったちぃたん☆
 
ピコピコハンマーで応える。
 
足を組んでる・・・。
 
ちぃたん☆、帰る時間です・・・。
 
ちぃたん☆、帰ります。
 
 
遅くまで、ちぃたん☆、ありがとう。帰って行きました。
 
きれいなお月さま。
 
9月29日(金)、道頓堀 グリ下アイドルフェスに、ちぃたん☆登場。2部のレポはこれで終わりになります。