9月23日(土)、箕面市のみのおキューズモールで開催された「中四国9県観光物産展」のレポの続きです。
 
島根県「しまねっこ」、再び登場。

 
鳥取県トリピー、登場!
 
トリピー、ポ~ズ!
 
高知のみなさんとご挨拶。
 
記念撮影。かなりどアップですが・・・。
 
ステージに先に到着したしまねっこ。
 
トリピーも到着。
 
山陰の人気キャラさんペア!
 
仲良し~!
 
見つめ合うしまねっことトリピー。
 
まだ見つめ合う・・・。
 
島根県と鳥取県のPRタイム!
 
羽ばたいて今にも飛び立ちそうなトリピー!
 
そして、かわいいポ~ズを決めるしまねっこ!
 
ちびっこにご挨拶してるしまねっこ。
 
ちびっこが、しまねっこに手を振る。しまねっこがそれに手を振り返す・・・。
 
しまねっこ、島根県のブースを訪問!
 
しまねっこの飴を発見!
 
しまねっこ、自らの飴が気になる。
 
「すごい出来にゃ!」
 
しまねっこも驚いてます。
 
しまねっこ飴を持たせてもらいました!
 
しまねっこ、食べたらだめよ~!
 
・・・・・。
 
飴を持って、はい!ポ~ズ!
 
食べたらだめですよ~~!
 
・・・・・・・・。
 
なめってる?
 
しまねっこ、すごくうれしそう!
 
「うれしいにゃ!」
 
みんなにご挨拶しながら、帰るしまねっこ。
 
これで、9月23日(土)、みのおキューズモールでの中四国9県観光物産展のレポは終わりになります。