9月23日(土)、みのおキューズモールから、あべのハルカス展望台へ移動しました。
いざ!展望台へ!

展望台に到着したのは、14時ちょうどぐらい。

 
14時、あべのハルカス展望台のキャラクター「あべのべあ」登場。私の到着とほぼ同じくらいに60階に登場!
 
60階で「こんにちは!」
 
「よろしくね~!」
 
絶景をバックに撮影できる窓際へ移動。
 
ちびっこたちが大はしゃぎ~!うれしそう!
 
べあちゃんの左には、WEST.さんのパネル。
「よろしくね~!」
 
たくさんの人たちの写真撮影の対応に頑張るべあちゃん!
おすましポ~ズ。
 
絶景~!向こうには、長居スタジアムが見える。
 
べあちゃんの後ろには、ホント絶景が広がる~!
はるか先には、山の手前に、PLの塔が見える。
 
「よろしくね~!」
 
この日は、曇ってはいましたが、景色が本当にきれいに見えました。
 
写真撮影の列が一段落つき、べあちゃん、いったん休憩に戻ります。
 
べあちゃん、帰りのエレベーターの前で、ご挨拶。
ダブルピ~ス!
 
そして、58階で、「さようなら!」
 
 
べあちゃんは、いったん休憩へ・・・。
 
かなり青空も見えてきました。
 
まだまだ残暑厳しいこの日でしたが、空の雲は秋のよう。

 

15時、再び、あべのべあ登場!

カフェのお客様にご挨拶してる。

 

「60階で待ってるよ~!」

 

WEST.のパネルの前で写真を撮ってるファンの方がたくさん!WEST.さんとのコラボもまもなく終わり。

 

58階天空庭園での水遊びイベントもまもなく終わり。名残惜しい。

 

ここで、べあちゃんの撮影会開始~!

 

水遊びイベントの様子をバックにしてポ~ズ!

 

はい!ポ~ズ!

 

わ~い!

 

「かわいい~!」の声に照れるべあちゃん・・・。

 

「よろしくね~!」

 

イェイ!

 

はい!べあちゃん、この回も頑張りました!帰ります。

 

WEST.さんのパネルの前を通ります・・・。

 

 

 

 

60階で「さようなら!」

 

そして、べあちゃんは、いったん休憩へ・・・。

9月23日(土)、あべのハルカス展望台。
あべのべあのお散歩。14時と15時の回のレポでした・・・。
 
それでは明日もまた頑張ります・・・。
月末・・・・。棚卸・・・・・。
頑張ります・・・・・。
みなさん、お休みなさい。