9月17日(日)、京都・みやこめっせで開催の「京都国際マンガ・アニメフェア(京まふ)」のレポの続きです。
前記事まで、ちぃたん☆に会ったレポをしてきました。ここで、会場のみやこめっせに入る過程をレポ。
 
みやこめっせの近くには、平安神宮の大鳥居。

 
京都の見本市会場といえば、京都市勧業館「みやこめっせ」。
 
入場には、長い列。外国人の姿もたくさん!
 
会場に入るといきなりキャラさん!
Fate/Grand Order(FGO)のキャラさん。
リヨオルガマリー所長(左)とマシュ。
 
リヨぐだ子。
 
私は、FGOは、あまりわからないのですが、キャラさん、かわいかったです。
 
 
 
アニメ・マンガの世界が広がる。
 
 
 
いろんな撮影スポットがたくさん!知多娘。のブース。
 
ポケモン。
 
FGOのステージでは、コスプレイヤー登場!
 
 
 
そして、先ほど、ちぃたん☆に会ったはんニャリン!
京都にプロバスケットチーム「京都ハンナリーズ」のマスコット。
 
はい!ポ~ズ!
 
手を振ってくれました!
 
ねぶたになってるし・・・。
 
アニメ「アンデッドアンラック」の風子パンパンダ。
 
・・・・。
 
「シャングリラフロンティア」のエルム。
 
「シャングリラフロンティア」の主人公サンラク。
 
ちょこちょこ歩いてるのがかわいい。
 
個人コスプレイヤー(?)
 
コスプレイヤーさんの撮影ブースを覗くウルトラマン。
 
私も撮影。アルマギアのブース。
 
しっかりお辞儀。
 
マシュ、帰るところでした。
 
 
あまりアニメに詳しくない私なので、もしキャラさん情報が間違っていたら、申し訳ありません。でもみんなかわいかったです。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。