9月19日(火)、大阪・道頓堀のグリ下アイドルフェスに、ちぃたん☆登場。レポの続きです。
2部の出演が終わり、帰ってゆくちぃたん☆
帰ってゆく方向が一緒なので、ちょこっと途中まで追っかけてみました・・・。
 
グリコ看板の下(グリ下)から移動して、戎橋(ひっかけ橋)の下を行くちぃたん☆!
 
 
戎橋の下はこんな感じ・・・。
 
ちぃたん☆の後頭部には、「アレおめでとう」。この日の数日前にタイガースがリーグ優勝!
 
戎橋東側の川べりを行く。
 
ピコピコハンマーを持ったまま歩くちぃたん☆
 
目の前にドン・キホーテの観覧車。
 
ネオン、広告の照明が、ちぃたん☆を照らす。
 
 
ドン・キホーテの観覧車の前を行く。
 
向こう岸の歩道は、遊覧船の乗り場になってるので、すごい混雑。
 
ドン・キホーテの観覧車!
 
向こう岸にいるたくさんの外国人観光客は、川の反対側を歩くキャラさんを見て、どう思うのだろう・・・。
 
遊覧船のお客さんに手を振るちぃたん☆
 
手を振ってご挨拶。
 
外国人観光客で大混雑してますね・・・。
 
川沿いから道頓堀の商店街のところへ出てきました。
 
 
ちょうどくら寿司の前あたり・・・。たくさんの人波・・・。
 
人ごみの中を行く。
 
 
外国人観光客に声をかけられて、写真撮影に応じるちぃたん☆
 
みんなにご挨拶。
 
ホントたくさんの外国人観光客でごったがえす夜の道頓堀。
 
夜の道頓堀を行く。
 
神戸牛のお店・・・。元気な声を出していたので、ちぃたん☆も気になるのか、お店の方へ。
 
お店の方にご挨拶!
 
ピコピコハンマーを振ってご挨拶。並んでいた外国人観光客の方もびっくり・・・。
 
おいしそうな神戸牛~!ちぃたん☆も食べたいのかな?
 
 
いいにおい~~!
 
店員さんにお礼・・・。
 
相合橋筋の商店街入り口の前を行く。
 
金龍ラーメンの本店ビルの前で、ちぃたん☆とは別れました。
 
9月19日(火)、道頓堀 グリ下アイドルフェスに、ちぃたん☆登場。
レポは、これで終わりになります。
 
それでは、明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。