9月16日(土)、京都・嵐山で、柴っこちゃん登場!
11時の回のレポの続きです。
 
柴っこちゃんは、男の子ですが・・・。かわいいお姿で登場~!

 
スカートひらり!
 
スカートひらひら~~!
 
ひらひら~~!後ろ姿もかわいい~!
 
かわいくポ~ズ!
 
はい!かわいくポ~ズ!!
 
スカートの裾を持って、かわいいポ~ズ!
 
こちらに向かってポ~ズ!あら!かわいい。
 
まるで、モデルさんかのよう。
 
・・・・・・。
 
こらこら、スカートめくったらだめですよ~!
 
ありゃりゃ~~!
 
後ろ姿~~!
 
残暑厳しい京都。強い日差しのもと、頑張る柴っこちゃん。
 
手を振る柴っこちゃん。
 
お誕生日ケーキ~~!
9月6日が、柴っこちゃんのお誕生日でした!
 
お誕生日ケーキを持って、記念撮影タイム。
 
おしり・・・。
 
スカートふわり・・・。こらこら!柴っこちゃん。
 
仮面ライダー好きの柴っこちゃん。ライダーベルトで遊ぶ。
 
 
バルーンアートのプレゼント!すごい。
 
 
 
この11時の回はまもなく終了。
東京・平井のこーたのところのただマネさんもこの回でお別れ。
 
ファンの方からのプレゼント!パンダ~!
 
いちごのかき氷~!
 
 
メイドさんみたい・・・。
 
 
柴っこちゃんは、いったん休憩へ戻りました。
 
 
レポは、続きます。