9月13日(水)、道頓堀のグリ下アイドルフェスに、ちぃたん☆登場!1部のレポの続きです。
道頓堀川のリバーウォークで、ちぃたん☆
 
ピコピコハンマー持ってる!
 
ピコピコ!
 
上にいるみんなを煽ってる?
 
ピコピコン!
 
ピコピコハンマーでタ~ッチ!
 
暑い中、元気いっぱい!
 
芯出し~~!
 
・・・・・・。
 
元気なちぃたん☆
 
体かなり反らしてるけど、大丈夫かな?
 
ピコンピコン!
 
遊覧船のお客さんに手を振る。
 
川べりでたたずむちぃたん☆
 
優雅だね~!
 
はい!くじ・・・。
 
チェキ一緒に撮りませんか~!ちぃたん☆ですっ☆
 
!!
 
さらに上にいるみんなを煽るちぃたん☆
 
イェイ!
 
だんだん暗くなり、ネオンや照明がつき始めました。
 
さらにたたずむちぃたん☆
 
タイガースとのコラボグッズのPR!
 
さらに暗くなってきました・・・。
 
遊覧船に乗ってる外国人観光客にご挨拶。
 
遊覧船の外国人観光客、グリコのポ~ズ!
 
ちぃたん☆の後ろで、グリコのポーズしてる。
 
 
遊覧船が行き交う。
 
ちぃたん☆今度は??
 
何かを食べながら(?)、いったん休憩に戻ります。
 
 
賑わう道頓堀川沿いを行くちぃたん☆
 
暑いので、保冷剤?
 
ちぃたん☆はいったん休憩に戻りました・・・。
 
 
グリコの看板にも灯りがともりました。
 
これから、2部が始ります。
 
レポは次回に続きます。