9月13日(水)、道頓堀・・・。

 
戎橋から見たグリコの看板!
 
くいだおれ人形。
 
ドンキの観覧車。
 
道頓堀のグリコの看板の下(グリ下)では、定期的にアイドルのライブを開催。
それに合わせて、ちぃたん☆も登場するときもあるということで、この日は、ちぃたん☆登場ですっ☆
 
この日は、17時と19時の2部制。まず17時からの1部が始ります。
 
大阪の地元のアイドル「シンセカイヒーロー」のライブの冒頭に、ちぃたん☆がダンスです!
 
ピコピコハンマーを持ってるちぃたん☆
 
ちぃたん☆体操!!
 
♪ちぃちぃたんたん ちぃたんたん!
 
船に乗ってる外国人観光客のみなさん、不思議そうに見てる。
 
暑い中、強い日差しの中、頑張るちぃたん☆!
 
 
まさにグリコの看板の下!
 
元気に踊るちぃたん☆
 
 
道頓堀にいる外国人観光客は不思議な光景を見てる感じなのかな?
 
 
元気いっぱいなちぃたん☆
 
ちぃたん☆体操終わり。これから約30分間は、シンセカイヒーローのライブです!
 
ちぃたん☆はいったん休憩に戻ります。
 
ここからは、6人組シンセカイヒーローのライブ。ライブは、動画・画像撮影オールOK!
 
 
盛り上がる道頓堀!
 
 
 
 
船に乗ってる外国人観光客も物珍しそうに見てるかな?
 
 
盛り上がりました!私は一気に心惹かれました!
 
 
一部のライブが終了。その後、ハイタッチ会、チェキ会などがあり、楽しめました!
 
その後、ちぃたん☆、再び登場!
 
 
ピコピコハンマー持ってる!
 
後ろの橋は、戎橋(ひっかけ橋)。
 
川べりのちぃたん☆
 
 
手前では、グリコの看板のポーズの真似をしてる外国人観光客。
 
次々とグリコの看板のポーズをまねる外国人観光客が現れる・・・。そんな中、ちぃたん☆
 
楽しい時間は続きます。
 
それでは明日からまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。