9月13日(水)、道頓堀 グリ下アイドルフェスに、ちぃたん☆登場!2部の回のレポの続きです。
 
ちぃたん☆、カップルにご挨拶。

 
少し控えめな芯出し。
 
「見ちゃだめよ~!」って感じかな?
 
!!
 
あのアキラ100%みたいに・・・・。苦笑~!
 
 
・・・・・・。
 
いや~ん!って感じ??
 
ありゃりゃ・・・。
 
・・・・・・。
 
そして、すしざんまい!
 
・・・・・・・。
 
ちぃたん☆、夜遅いけど、元気いっぱい!
 
「何言ってんの~!」って感じかな?
 
ピコピコハンマーを持ち、いろいろジェスチャーするちぃたん☆
 
ミルク飲んでる・・・。
 
ピコピコハンマーを後ろに隠して、おすましポ~ズ!
 
おすまし・・・。
 
ベンチに座って休憩?
 
足を組んで休憩・・・。
 
寝てないよね・・・。
 
・・・・・・。
 
川沿いを歩く人たちに手を振るちぃたん☆
 
まさにグリコ看板の下・・・。
 
ガラスに写る自分の姿に闘いを挑むちぃたん☆
 
自分自身と闘ってる。
 
・・・・・。苦笑~!
 
ちぃたん☆、自らと闘う。
 
ピコピコハンマーで叩き合う。
 
後ろにはタコの看板!
 
グリコの看板を真下から見上げる。
 
 
ちぃたん☆帰って行きます・・・。
そして、ちぃたん☆に、スパイダーマンが接近中。
 
出合い頭、ちぃたん☆とスパイダーマンが・・・。
 
 
ちぃたん☆は、帰って行きました・・・。
 
 
これで、9月13日(水)、道頓堀 グリ下アイドルフェスにちぃたん☆登場!のレポは終わりになります。