9月8日(金)、泉北高速鉄道の終点 和泉中央駅。
泉北高速鉄道のマスコットキャラクター「せんぼくん」がデザインされた「せんぼくんラッピング」車両の第一便!
せんぼくんが、サプライズ登場!
レポの続きです。

 
せんぼくんとせんぼくんラッピング。
 
 
せんぼくん、先頭車両の方へ移動。
 
乗務員さんにご挨拶。
 
 
せんぼくんがデザインされた先頭車両に並んで記念撮影。
 
その様子を横から眺める。
 
車内も斬新なデザイン!
 
 
泉北の新名産「泉北レモン」を育てるせんぼくんとブラックせんぼくん!
 
かわいいデザイン!
 
ほほえましい光景。
 
思い切った大胆なデザイン!
 
 
先頭車両と一緒に記念撮影するせんぼくん!
 
はい!ポ~ズ!
 
せんぼくん、うれしそう!
 
横から見た微笑ましい光景。
 
本当に貴重な光景ですよね。せんぼくんとせんぼくんラッピング!
 
せんぼくんとでっかいせんぼくんの顔がデザインされた車両。
 
何度見ても大胆なすごいデザイン!
 
 
車内から、せんぼくんの後ろ姿・・・。
 
 
まもなく発車かな?
 
モズを図案化した泉北高速鉄道の社章がかっこいい!
 
まもなく発車!お見送り準備!
 
 
せんぼくんラッピングの前で、まったりなせんぼくん。
 
反対側の線路には、別の電車が入線!泉北高速鉄道の車両はこのブルーのラインが主流。せんぼくんにも入ってるブルーのライン!
 
反対側の電車の到着をお出迎え。
 
終点の和泉中央駅に到着!
 
せんぼくんラッピングの発車前に今一度、車両のデザインを撮影!
 
 
パンジョ!わかる人にはわかる!
 
 
実体化はしていないブラックせんぼくん!
 
 
 
プールで遊ぶ。
 
だんじり祭り~!
 
カピバラと温泉。
 
お正月~~!
 
ホント楽しい大胆なデザイン!
まもなくせんぼくんラッピングの出発!レポは続きます。