9月8日(金)、和泉市にある泉北高速鉄道の終点 和泉中央駅。

 
駅舎の窓には、全国の鉄道むすめ。
 
 
泉北高速鉄道のせんぼくん!
 
11時7分のなんば行き区間急行が、この日から運用開始の「せんぼくんラッピング」の第1号便!
 
そして、せんぼくんラッピング第1号便のお出迎えと出発お見送りのため、泉北高速鉄道のキャラクター「せんぼくん」がサプライズ登場!
 
せんぼくん、お久しぶり~!
会ったのは、新型コロナ禍前のせんぼくトレインフェスタ以来かな?
 
和泉中央駅のホームを行くせんぼくん!
 
せんぼくんラッピングの到着を待ちます!
 
先頭車両が停まる位置まで移動します。
 
ここで、電車の到着を待ちます。
 
「まだかな~?」
 
電車の到着を待ちます!
 
はい!ポ~ズ!
 
「ボクがデザインされた電車、早く見たいな~!」
 
「わくわく・・・。」
 
電車の到着をまだかまだかと待ってるせんぼくん!
 
到着しました!この日から運用開始のせんぼくんラッピング!
 
派手~~!
 
せんぼくんがいっぱい!
 
 
「ボクがいっぱい~~!」
 
 
ホント派手というか、思い切ったデザインの電車!
 
 
ブラックせんぼくんもいる。ちなみにブラックせんぼくんは、実体化されていません。
 
 
せんぼくんの顔がど~~~~ん!
 
泉北高速鉄道の社章もかっこいい!
 
せんぼくんが大胆にデザインされたせんぼくんラッピング!
 
難波側先頭車両!
 
レポは続きます・・・。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。