9月8日(金)、泉北高速鉄道の終点 和泉中央駅。
この日から運用開始のせんぼくんラッピング。第一便の出発に、泉北高速鉄道のせんぼくんが登場!
レポの続きです。
 
野球してるせんぼくん!ブラックせんぼくん!

 
 
ホームで、せんぼくんラッピングの出発を待つせんぼくん!
 
まもなく出発です・・・。
 
お客さんも乗り込み出発を待ちます。
 
向谷実さん作曲の発車メロディが鳴る。
 
 
運転手さんも安全確認!
 
ドアが閉まりました!
 
せんぼくんのでっかいお顔~~!
 
出発進行~!
 
せんぼくんラッピングを見送るせんぼくん!
 
「行ってらっしゃ~い!」
 
 
 
せんぼくんがいっぱい!
 
 
「なんばへ行ってらっしゃ~い!」
 
「バイバイ~!」
 
安全確認!
 
よし!
 
お見送り任務完了~!
 
せんぼくん、帰ります。
 
ポ~ズをとってくれました!ありがとう。
 
よいしょ!よいしょ!
 
和泉中央駅の駅名板とせんぼくん!
 
よいしょ!よいしょ!
 
ブルーのラインの電車とせんぼくん!
 
よいしょ!よいしょ!
 
 
 
せんぼくんは、帰って行きました!お疲れ様~!
 
 
9月8日(金)、泉北高速鉄道の和泉中央駅。
せんぼくんラッピング第一便の出発にせんぼくん登場!
レポは、終わりになります。
 
それでは、明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。