9月8日(金)、尼崎市にある園田競馬場。
園田競馬のキャラクター「そのたん」のお散歩。18時の回のレポの続きです。
 
夕景がきれいな時間帯のお散歩!

 
そして、そのたんSHOPへ!
 
 
グッズをいろいろと見てるそのたん。
 
 
「お土産にどうぞ!」
 
商品をいろいろ見てる・・・。
 
あら?何か落ちた・・・。
 
きっちり拾いました。
 
そのたんグッズ、姫路競馬のキャラクター「ひめたん」グッズがたくさん。
 
お店の外から中を覗くとそのたんがこちらを向いてくれました。
 
グッズごしのそのたん!
 
今日のそのたんのお散歩タイム!
 
ひょっこり・・・。
 
お店から出てきました。
 
ナイター開催ということで、かなり暗くなってきました。
 
イルミネーションもきれい。
 
競馬場らしいお店に・・・。そのたんご挨拶。
 
 
そのたんは、”いっぱい”はだめですよ~!
 
おいしそうなものがいっぱい!
 
 
イルミネーションがきれい。
 
空は薄暮状態。
 
イルミネーションとそのたん。
 
 
またまたおいしそうなお店が~~!
 
 
・・・・・。
 
カレー屋さんですね。
 
常連さんにご挨拶。
 
・・・・・・。
 
お隣のお店にもご挨拶。
 
うどん屋さんにもご挨拶。
 
「おいしそう~!」
 
 
 
そのたん、いったん休憩に戻ります!
 
9月8日(金)、園田競馬場でそのたん。18時登場回のレポでした。