9月2日(土)、大阪・天王寺公園のてんしばで開催された「大阪プロレスてんしば大会」。
ちぃたん☆も登場ですっ☆
レポの続きです。
 
倒れても起き上がってくるおもちゃで遊ぶちぃたん☆
 
体当たり!
 
マウントを取る。
 
おもちゃと闘うちぃたん☆
 
何度やっても起き上がってくる!
 
足でキック!

 
ちいたん☆、左足負傷?
 
ありゃりゃ・・・。
 
おもちゃに座るちぃたん☆
 
ヤンキー座りみたい・・・。苦笑・・・。
 
あべのハルカスのもとで、遊ぶちぃたん☆
 
おもちゃとたわむれる。
 
おもちゃで遊ぶ・・・。
 
ちぃたん☆、再びリングに上がる?
 
ちぃたん☆、リングイン!
 
無理やりロープをこじ開けて、リングイン!
 
ちぃたん☆の頭の上にいるカメちゃんが落ちちゃった・・・。大阪プロレスのゼウス社長が拾ってくれた・・・。
 
ちぃたん☆、猛アピール!
 
ちぃたん☆、夜のメインイベントで、プロレス参戦!!
 
大阪プロレスの選手たちに囲まれるちぃたん☆
 
ちぃたん☆、頑張る!
 
リング上で、頑張ってアピール!
 
大坂丈一郎選手とやり合うちぃたん☆
 
ガンの飛ばし合い!
 
プロレスの試合ではどうなるんでしょう?
 
ちぃたん☆、頑張ってアピ~ル!
 
PRもしっかりしたところで、ここでリングアウト。
 
カメちゃん、外れてまま・・・。
 
頑張ったちぃたん☆
 
 
バックに、あべのハルカス。
 
楽しい時間は続きます。
レポは、続きます・・・。