9月2日(土)、天王寺公園てんしば。
大阪プロレスてんしば大会。メインのバトルロワイヤル。ちぃたん☆も参戦してましたが、早々敗退で、リング下から、熱戦を見ています。

 
ごちゃごちゃはちゃめちゃな闘い。
 
ちぃたん☆の早期敗退はちょっと無念でした・・・。
 
迫力ある闘い!
 
熱戦が繰り広げられる。
 
ちぃたん☆、熱戦を食い入るように見てる。
 
・・・・・・。
 
ダブルで技かけ!
 
ちぃたん☆も熱戦に興奮気味?
 
 
くいしんぼう仮面とえべっさんが勝ち残ってる。
 
くいしんぼう仮面とえべっさんの投げ合い。
 
 
最後に勝ち残ったのは、えべっさん!
 
えべっさんのご利益あるマイクパフォーマンス!
 
ちぃたん☆も見てます。
 
ちぃたん☆、再びリング上へ!
 
 
よいしょよいしょ!
 
選手みんながリング上へ。
 
選手のみなさんと一緒にリングへ上がったちぃたん☆
 
ちぃたん☆、目立ってます。
 
記念撮影タイム!
 
ちぃたん☆も一緒にポ~ズ!
 
イェイ!
 
あべのハルカスをバックに記念撮影。
 
くいしんぼう仮面。
 
タイガースマスクもかっこいい!
 
えべっさん!
 
ちぃたん☆も頑張りました!
 
無事、リングの下へ。
 
ちぃたん☆、ホント頑張りました!
 
すしざんまいポ~ズ!
 
ちぃたん☆は、帰って行きました!
 
9月2日(土)、天王寺公園で、大阪プロレスてんしば大会。ちぃたん☆も登場。
レポはこれで、終わりになります。