9月2日(土)、JR大阪駅2階のアトリウム広場。
この日は、和歌山県の観光PRイベント開催。
 
湯浅町の「ゆーあ」ちゃん登場。

 
湯浅町といえば、みかんと醤油!
後ろ姿には、醤油樽の縄で「ゆ」の文字!
 
みかんの帽子をかぶり、ほっぺはみかん模様。
服は醤油樽がモチーフ。
 
そして、こちらは?
 
背びれと尾びれがでっかい!
 
そして、わかぱんも登場。
 
和歌山県観光PRキャラクター「わかぱん」。
 
 
11時になりイベント開始!
 
和歌山県観光PRキャラクター「わかぱん」、湯浅町「ゆーあ」、一番左は、鯨の町 太地町「ゴン太」。
 
湯浅町「ゆーあ」と太地町「ゴン太」。
 
イケメンさんとわかぱん!
 
この回は、和歌山県の3キャラさん登場。
 
と思いきや、遅れて、きいちゃん登場!
 
 
紀州犬がモチーフの和歌山県「きいちゃん」。
 
これで、4キャラさん勢ぞろい。
 
と思いきや!また出てきました!
白浜町「くえどん」。
 
 
くえがモチーフのくえどんも揃って、5キャラさん!
 
和歌山県をPR!
 
 
和歌山県の2大巨塔キャラさん。わかぱんときいちゃん!
 
くえどんとゴン太。
 
くえどんのこの存在感!
 
パンダくろしおのパネルをはさんで、ポ~ズ!
 
イケメンお兄さんもこちらに向かってポ~ズ!
 
ゴンドウクジラなので、ゴン太!
 
はい!ポ~ズ!
 
ゆーあちゃんもポ~ズ!よく見たら、足の模様もみかんになってる!
 
くえどん、帰ります!
 
くえどん、帰ります!
 
わかぱんも帰ります!
 
 
きいちゃんも帰ります。
 
 
しっかり休憩とってきてね~!
 
ということで、9月2日(土)、JR大阪駅に和歌山県のキャラ大集合!11時の回のレポでした。
 
それでは、明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。