8月19日(土)、あべのハルカスから、心斎橋パルコへ移動しました。
心斎橋パルコ6階のゴジラストア。

 
迫力のゴジラ像。
 
ちびゴジラがやってくる。14時の回のレポです。
 
14時、ちびゴジラ登場!
 
お初会いました!
東宝のゴジラの子供向けのキャラクター「ちびゴジラ」。
 
ゴジラの息子「ミニラ」とはまた違うキャラ。
 
もこもこっとしていてかわいい。
 
・・・・・・・。
 
 
後ろ姿・・・。
 
ゴジラストアに到着!
 
本家のゴジラとご対面。
 
がお~~!
 
写真撮影会の始まりです。
 
すぐ横に本家のゴジラ!
 
撮影会が進んでいきます。
 
本家ゴジラの迫力あるしっぽ!
 
ちびゴジラのかわいいしっぽ!
 
本家ゴジラと並ぶちびゴジラ。
 
ガオ~~!
 
真正面から・・・。
 
がお~~~~~~!
 
本家ゴジラに負けじとがお~~!
 
2ショットもありがとう。
 
がお~~!
 
ゴジラとちびゴジラ!
 
がお~~~!!!
 
後ろ姿も見せてくれました。
 
またまたがお~~!
 
本家ゴジラには負けないよ~~!
 
はい!撮影会終了です。
 
ちびゴジラ帰ります。
マツケンサンバカフェの横を通る。
 
モスラを横目に帰ります。
 
ちょこちょこ・・・。
 
 
ちびゴジラは帰っていきました。
 
8月19日(土)、心斎橋パルコ ゴジラストアにちびゴジラ登場。14時の回のレポでした。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。