7月22日(土)
大阪・中之島にある大阪中之島美術館。

 
モニュメント「シップスキャット」。
 
そして大阪中之島美術館前に、関西エアポートのキャラクター「そらやん」登場!
 
水色、虹とそらやん柄のスカーフがかわいい。
 
猛暑の中、頑張ってお外に登場のそらやん。
 
駐機中?
 
横向きに旋回。
 
そらやんの登場時間告知パネルとそらやん。
 
横向きに駐機中・・・。
 
再び旋回して、ポ~ズ!
 
そらやんの後ろ姿もかわいい。
 
滑空中??
 
近づいてきてくれました!
 
どアップ!
 
そらやん、近いです・・・。
 
暑い中、頑張るそらやん。
 
この日は、美術館の外で、イベント開催。いろんなお店が出店していました。
 
じゃ~ん!
 
ガラス越しに、美術館の中を覗くそらやん。
 
じ~っと中を見てる。
 
こっちを向いてくれました。
 
大阪中之島美術館といえば「シップスキャット」。そらやんもご挨拶に向かいます。
 
シップスキャットを見上げるそらやん。
 
一緒にポ~ズ!
 
向かい合います。
 
一緒に、はい!ポ~ズ!
 
かわいく一緒にポ~ズ!
 
・・・・・・。
 
シップスキャットのまわりを回るそらやん。
 
ぐ~るぐ~る。
 
シップスキャットの後ろから「こんにちは!」
 
シップスキャットと仲良し??
 
一緒にポ~ズ!
 
何度もご挨拶。
 
ホントこの日は猛暑!頑張るそらやん!
 
シップスキャットの足元に、自らの姿が写っていることに気づいたそらやん、じ~っと見てる。
 
そらやん、帰ります。
 
そらやん、暑い中、ありがとう。
 
そらやんは、帰って行きました。
7月22日(土)、大阪中之島美術館にそらやん登場。11時の回のレポでした。
 
それでは明日からまた頑張ります。
月末・・・。棚卸し・・・・。ふ~~~!