7月15日(土)、旭区のライフでララピーに会った後、梅田へ移動。
梅田ロフトへ。

 
北海道から、ジンギスカンのジンくんがやってくる。
12時の半の回に会いに行ってきました。
 
遠くからやってくるジンギスカンのジンくん。
 
たくさんの人がジンくんを待ち構えています。
 
ジンくん、久しぶり~~!
一応、ロフトの店長さんということで、前掛けしてる。
 
後ろもきっちり結んでる。
 
名札もしっかりと付けています。
 
みなさんに「北海道から大阪へ来たよ!」とご挨拶。
 
タッチ~~!
 
ふわふわ、もふもふ。
 
みなさんに間近でご挨拶。
 
バックのイラストをチェック。
 
そして、ポ~ズ!
 
目の前にいるちびっこにご挨拶。
 
は~い!
 
また見てます。チェック中。
 
オッケ~!
 
オッケ~!
 
・・・・・・。
 
ジンくんのグッズをPR中。
 
モナリザ?
 
・・・・・・。
 
ムンクの叫び?ラムの叫び?
 
 
すごいデザインのTシャツですね。
 
ジンくん、満足?
 
最後は再び間近で、みなさんにご挨拶。
 
 
近い!!
 
丁寧なジンくんのお辞儀。
 
再びイラストをチェック!
 
あれれ???
 
はい!ジンくん、帰ります!
 
初音ミクさんにご挨拶。
 
ジンくん、たくさんの人に見送られて帰ります・・・・。
 
ジンギスカンのジンくんは、帰って行きました・・・。
 
7月15日(土)、梅田ロフト ジンギスカンのジンくん登場。12時半の回のレポでした・・・。
 
それでは明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。