7月14日(金)、もずやんとミャクミャクが、大阪城公園にあるクールジャパンパーク大阪のTTホール前に登場!
レポの続きです。
この日、TTホールで、OSK日本歌劇団の「レビュー Road to 2025!!」が公演されていました。関西万博にちなんだレビュー。
その終演後、出てきたお客さまをお見送りするためにもずやんミャクミャクが登場!

 
仲良し~~!

 
ミャクミャクのおめめをつんつんするもずやん。
 
つんつん。
 
つんつん・・・。
 
順番におめめをつんつん。
 
つんつん・・・。
 
しっぽにあるおめめは、つんつんしなかった・・・。苦笑・・・。
 
もずやんとミャクミャク、ホント仲良し!!
 
もずやんの手羽をしっかりと持つミャクミャク様。
 
・・・・・・。
 
もずやん、かっこいいポ~ズ!
 
もずやんとミャクミャク、向かい合う。
 
公演後、ホールから出てきた人たちによる撮影タイム!
 
長い列ができましたが、もずやん、ミャクミャク、頑張りました!
 
お辞儀~~!
 
撮影タイムは続く・・・。
 
頑張るもずやんとミャクミャク様。
 
仲良く頑張る。
 
元気よく!はい!ポ~ズ!
 
素晴らしい名コンビですね!
 
公演を見に来ていたのかな?制服姿の女子高生グループにご挨拶。
 
しっかりと手を振る。
 
遠くになっても女子高生たちに手を振る。
 
さ~!もずやん、ミャクミャクも帰る時間です。
 
最後にもう一度、一緒にポ~ズ!
 
もずやん、ありがとう~!
 
ミャクミャク様もありがとう。
 
丁寧な深いお辞儀をするミャクミャク様。
 
バイバイ~~!
 
もずやんとミャクミャク様は、帰って行きました。
 
7月14日(金)、大阪城公園のクールジャパン大阪のTTホール前に、もずやんとミャクミャク登場!
これで、レポは終わりになります。
 
それでは、みなさん、お休みなさい。