先日、神戸のウミエのイベントに行った際に、ハーバーキッチン(プロメナ神戸のフードコート)で食事。
吉兵衛のかつ丼と生そうめん。

 
かつ丼はボリュームたっぷり。ぷるぷる、カリっとじゅわ~~!
 
生そうめんは冷たいものを注文。おいしい~~!
のどごしというよりは、麺自体に弾力があり、普通のそうめんとは違ったおいしさ!
 
おなかいっぱいになりました!
 
昨日は、仕事終わりにあべのハルカス展望台。
18時には、晴れバージョンのあべのべあに会えました。
 
「かわいい~!」のたくさんの声に、べあちゃん、テンションアップでいろんなポ~ズをとってくれました。
 
 
19時には、夕焼けバージョンのべあちゃん登場!
ちびっこに「あべのべあ、日焼けしちゃったの?」
子供の発想力はやっぱりすごいですね。
 
 
 
 
楽しかったです!