3月26日(日)、泉大津で、おづみんに会ってから、インテックス大阪へ移動。
昨年に引き続き、「日本観光ショーケース」へやってきました。観光見本市のようなイベント。

 
ステージでは、関西では誰もが知ってるロケの達人、タージンさん。
 
話に引き込まれる~!
 
 
ミス沖縄さんによる沖縄県のPR!
 
北海道PRタイムでは、北海道のキュンちゃん登場!
 
はい!ポ~ズ!
 
キュンちゃん、頑張って北海道のPRをしてました!
 
これからの北海道はいい季節ですね~!また行きたいな!
 
そして、関西万博のキャラクター「ミャクミャク」も登場!
 
やっぱり知名度高し。
 
関西万博をPR!
 
ミャクミャク様、ポ~ズ!
 
帰って行く後ろ姿・・・。
 
大阪府泉佐野市のブースでは、ゆるナキン!
 
元気よく泉佐野市をPR!
 
ちびっこには、低い姿勢でご挨拶。
 
みんなにご挨拶~!
 
日本旅行「たび~らちゃん」登場。
 
ゆるナキンにご挨拶。
 
わちゃわちゃ!
 
なかよし~!
 
さらにお散歩続けるたび~らちゃん。
 
鳥取県トリピー登場!
 
はい!ポ~ズ!
 
鳥取県ブース前で、鳥取県のPR!
 
この存在感!!
 
ミス沖縄さん。
 
そして、ミャクミャク様登場!
 
日本旅行たび~らちゃんにご挨拶・・・。
 
はい!記念撮影。
 
 
楽しい時間は続きます。
 
それでは明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。