4月22日(土)、花園ラグビー場前。この日は、花園近鉄ライナーズの試合が、花園ラグビー場であるため、ラグビー場前の公園では、イベント開催。そのレポの続きです。
 
ライナーズファンに取り囲まれるライナマン!
花園近鉄ライナーズのマスコット。近鉄特急ひのとりがモチーフ。

 
マントをひるがえし、花園ラグビー場前を歩く。
 
かっこいいポ~ズ!
 
先ほどまでステージで一緒だった東大阪市のトライくんは、いったん休憩へ帰って行きました。
 
イベント会場内を巡るライナマン!
 
 
颯爽と歩く。
 
ブースを見て回る。
 
ふわふわガメラが見えてきました!
 
ラグビーボールでストラックアウト!ライナマン挑戦!
 
近鉄魂を見せてくれ~!
 
頑張れ!ライナマン!
 
狙いを定めて!
 
頑張れ~!
 
行け~~!
 
惜しい~~!
 
 
”1”
大成功~!さすが、ライナマン!近鉄魂を見せてくれました。
 
再度挑戦。
 
サイド投げ・・・。結果は・・・。(苦笑)
 
後ろでガメラが見てますよ~!
 
お食事中のみなさんにご挨拶。
 
・・・・。
 
ちびっこが泣いちゃった・・・。
 
落ち込むライナマン。
 
消防車とライナーズの選手と東大阪消防の「消防ミライちゃん」。
 
そこにライナマン合流~!
 
ありゃりゃ、またちびっこに泣かれちゃった・・・。落ち込むライナマン。
 
ライナーズの選手が、ちびっこをあやす。
 
・・・・。
 
ライナマンと消防ミライちゃんがタッチ~!
 
ここで、ライナマンは休憩へ・・・。
 
私もここで、花園ラグビー場前のイベントをあとにしました・・・。
 
それでは、明日もまた頑張ります。みなさん、お休みなさい。