11月27日(日)、あべのハルカス展望台。

58階に広がるバスケコート。

 
この日は、バスケコートで麒麟の田村さんと大阪籠球会が、YouTube撮影。
 
麒麟の田村さんと大阪籠球会のみなさん。
 
YouTube用のカメラに挨拶。
 
そして、14時、あべのべあ登場。
 
60階には向かわず、そのまま58階のお外へ。
 
麒麟の田村さんが待ってるよ~!
 
「こんにちは~!」
 
バスケコートの外から、大阪籠球会のみなさんにご挨拶!
 
べあちゃんも体験してみたい?
 
ボールさばきがすごい!
 
麒麟の田村さんが来てくれました!
 
べあちゃんもしっかりご挨拶。
 
「YouTube撮影、頑張ってくださいね~!」
 
そして、同じく58階天空庭園には、近大生が運営する焼き芋屋さん「♯焼き芋学部」が出店!

 

べあちゃんもにおいにつられて、焼き芋屋さんの前にやってきました。

 

はい!ポ~ズ!

 

お店の近大生の方とご挨拶~!

 

たくさんのお芋さんを前にべあちゃん!

 

「おいしそう~~!」

 

一緒にポ~ズ!記念撮影。

 

「頑張ってくださいね~!」

 

「ボクも焼き芋食べたいな~!」

 

えへへ・・・。

 

「焼き芋、おすすめですよ~!」

 

しっかりお店の営業をするべあちゃん!

 

「いいにおい~~!」

 

「おすすめですよ~!」

 

「よろしくお願いしま~す!」

 

焼き芋屋さんとお別れした後、再びバスケコートを覗くべあちゃん!

 

べあちゃん、お疲れさま~!

 

「スロープ、無事に降りてきたよ~!」

 

はい!ポ~ズ!

 

べあちゃん、バスケの応援、焼き芋屋さん訪問と頑張りました!

ご苦労さま~!

 

べあちゃんは、いったん休憩へ。

 

ここで、私はいったんあべのハルカスからさようならして、梅田へ向かいました!

 

今晩のところレポはここまでです。

 

それでは、いろいろ本当にありますが、頑張るしかないですかね~~~!ふ~~・・・。

 

みなさん、お休みなさい。