12月21日(水)、兵庫県尼崎市の園田競馬場で、そのたん!
レポの続きです。
 
幸運の白い鳩?

 
休憩に行っていた園田競馬場のキャラクター「そのたん」。再び登場。
 
法被姿!そして頭には、ちっちゃいサンタ帽子。
 
耳飾りもかわいい~!
 
アップで、耳飾りを撮影~!
 
右耳の飾りもかわいい~!
 
かっこいいポ~ズ!
 
はい!ポ~ズ!
 
後ろ姿~!
 
イェイ!
 
元気よくお散歩~!
 
はい!ポ~ズ!
 
どんどん歩くそのたん!
 
 
ここでも柱を使ってポ~ズ!
 
「そのたんショップ」の前でポ~ズ!
 
そのたんショップを元気よくPR!
 
たくさんのグッズが勢ぞろい!
 
そして、この日は、ガラポン抽選会実施~!
未確定馬券3000円以上を提示で、ガラポン抽選に参加できる!
 
そのたん、呼び込み中~!
 
ここでもはい!ポ~ズ!
 
ちびっこには、しゃがんでご挨拶!
 
おっちゃんのご厚意で、そのたんが、ガラガラ抽選に挑戦!
 
やった~!
おっちゃんに景品を渡す。
 
そのたん、やりましたね!
マスクに、赤マジック挟まってますが・・・。
 
そして、そのたんも競馬新聞を持って予想中のようです。
 
赤マジックで真剣に勝ち馬を予想~!
 
軸馬は決まったかな?
 
熟考中?
 
赤マジックをなぜか持ったままお散歩。
 
売店の方にもご挨拶。
 
「こんにちは~!」
 
でっかいぬいぐるみさんがいる・・・。
 
赤マジックで、指揮をとりながら歩くそのたん。
 
まだ赤マジック持ってる。ここで、そのたんは、再び休憩へ。
 
熱いレースが続いています!
 
レポは続きます!
 
それでは、明日もまた頑張ります!
みなさん、お休みなさい。