11月27日(日)、JR大阪駅前のうめきた広場に、スケートリンク!

 
前記事で、大阪駅アトリウム広場で、福井県ラプトくんに会ったレポをしましたが、ラプトくんが休憩に行ったあと、しばらく大阪駅構内をぶらぶらして再びアトリウム広場に戻ってくると・・・。
 
大阪駅アトリウム広場での北陸3県PRイベント。
福井県ラプトくんが再び登場してました。
そして、富山県の黒部峡谷鉄道のでんちゃーも登場。
 
その向こうには、石川県七尾市和倉温泉の「わくたまくん」も出ていました。子供たちに囲まれてる。
 
和倉温泉のわくたまくん。
 
ちょうど帰っていくところでした。
 
よいしょ!よいしょ!
 
前方気を付けてね~!
 
 
わくたまくん、ありがとう。
 
わくたまくんは、帰っていきました。
 
黒部峡谷鉄道「でんちゃー」。
くろべぇというお兄さんがいます。でんちゃーは弟。
 
しっかりと富山をPR!
 
ラプトくんが気になるちびっこ・・・。
 
ラプトくんも帰る時間です。
 
ラプトくん、今日は本当にありがとう。
 
ラプトくん、ちびっこがあいさつしに来てくれてるよ~!
 
ラプトくんが気になるようです。
 
カメラを向けられて、はい!ポ~ズ!
 
このちびっこちゃん、ラプトくんをかなり気に入ったようで・・・。
 
ラプトくん、帰ります。
 
ラプトくん、ありがとう。
 
バイバイ~!
 
最後まで丁寧にご挨拶。
 
でんちゃーも頑張ってます。
 
大阪まで来てくれてありがとう。
 
 
ご挨拶しながら帰ります!
 
黒部峡谷鉄道は、私は実はまだ乗ったことなくて、いつか乗ってみたいです!
 
こちらにもご挨拶。
 
連れられて帰ります。
 
よいしょ!よいしょ!
 
でんちゃー、ありがとう。
 
11月27日(日)、JR大阪駅アトリウム広場の北陸3県PRイベントに、ラプトくん、わくたまくん、でんちゃー登場。
レポは終わりになります。
 
それでは、明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。