11月22日(火)、大阪・道修町の少彦名神社の神農祭に製薬会社のキャラ大集合!レポの続きです。
 
10時に引き続き、11時に今度は別の製薬会社のキャラクターが登場!

 
森下仁丹の「仁丹王子」。
 
続いて・・・。
 
カイゲンファーマの「カイゲンの風神さん」。
「かぜひぃてまんねん!」でお馴染み。
 
「かぜひいてまんねん!」
 
続いて・・。
 
神農祭には初登場!
龍角散の「龍角散ダイレクト君」。
 
進行役のお姉さんにご挨拶!
 
元気にポ~ズ!
 
続いて・・・・。
 
イチジク製薬「かんちゃん」。
決してあれをモチーフにしたのではなく、ペンギンをモチーフにしたらしい!でも絶対あれに見える。
 
キャラさんが並ぶ!
 
便通が悪い時などにお世話になったあれに見える・・・。
 
お散歩開始~!
 
かんちゃんの後ろ姿。
 
さ~!お散歩スタート!
 
とこ、とこ、とこ・・・。かんちゃん歩く!
 
製薬会社のキャラさんが行く!
 
仁丹王子はかっこよくポーズ!
 
カイゲンの風神さんは、「かぜひいてまんねん!」
 
でも元気にお散歩!
 
龍角散ダイレクト君とかんちゃん。
 
龍角散ダイレクト君!元気に動き回る!
 
かんちゃんは、確実に一歩一歩歩く!
 
そして、キャラさんの渋滞。
 
先頭を行く仁丹王子。
 
まわりを笑顔にしながら歩くかんちゃん!
 
龍角散ダイレクト君とわんちゃん!
 
わんちゃん、警戒してる。「こいつ何者?」
 
でも打ち解けたみたいですね。
 
かんちゃんとわんちゃん。
 
おしり向けられちゃいました。
 
堅実に一歩一歩を歩く。
 
仁丹王子は大人気!
 
 
レポは続きます。
 
それでは、明日もまた頑張ります!
みなさん、お休みなさい。