8月6日(土)、南海難波駅で、岬町みさっきーに会った後、JR大阪駅へ。
2階のアトリウム広場に、京都府広報監まゆまろ登場!16時の回。

 
大阪駅の雑踏の中を行くまゆまろ。
 
はい!ポ~ズ!
 
お辞儀~!
 
9月11日にグランフロント大阪で、京都府のイベントを開催するにあたってのプレPRイベント。
 
大阪のみなさんにしっかり京都府をPR!
 
ちびっこにもご挨拶。
 
見つめ合う。
 
・・・・。
 
赤ちゃんにもご挨拶。
 
まゆまろ、ポ~ズ、ありがとう。
 
またまたちびっこにご挨拶。
 
元気にポ~ズ。
 
はい!ポ~ズ!
 
女の子のグループにもご挨拶。
 
またまたちびっこにもご挨拶。
 
海の京都、森の京都、そしてグルメや名産!しっかりとPR・・・。
 
またまた女の子のグループにご挨拶。
 
まゆまろが、YouTubeしていると聞いて、早速登録してくれた女の子に大喜びのまゆまろ!
 
まゆまろ、すごい!
 
何度もポ~ズ。
 
カウンターの中に入って、お仕事も頑張るまゆまろ。
 
京都のPR~~!
 
パンフレットと一緒に記念撮影。
 
お茶の京都、竹の里でもありますよね。
 
どアップまゆまろさん。
 
近い・・・。
 
まゆまろ、ありがとう。
 
そっちにもポ~ズ。
 
お辞儀~~!
 
まゆまろ、帰ります!
 
よいしょ!よいしょ!
 
バイバイ~!
 
 
8月6日(土)、JR大阪駅アトリウム広場に、まゆまろ登場!
16時の回のレポでした。
 
それでは明日からまた頑張ります!
みなさん、お休みなさい。