1月15日(土)、阪急京都線の総持寺駅。

 
駅前にあるJA茨木の産直「みしま館」へ。
この日は、1月15日の苺の日ということで、大阪産のいちご祭り開催。
 
 
 
9時半になり、お店がオープン!
そして、大阪府広報担当副知事もずやんが登場~!
 
マスク姿!
 
しっかり、ポ~ズを取っています。
 
マスク姿で、ソーシャルディスタンスを取って、ポ~ズ。
 
みなさんにしっかりポ~ズ。
 
頑張って、大阪産(もん)のPR~!
 
はい!ポ~ズ。
 
「みしま館」の看板でっかい~!
 
寒い中、頑張る!
 
写真撮影に応じるもずやん。
 
ちびっこには、低い姿勢で対応。
 
ちびっこにご挨拶。
 
写真撮影に、しっかり対応~!
 
こっちの方にも対応~!
 
おしりふりふり。
 
ちびっこにもしっかりご挨拶。
 
頑張るもずやん・・・。
 
こちらにもしっかりポ~ズを取ってくれました!ありがとう。
 
ソーシャルディスタンス守ってね!
 
ソーシャルディスタンスを守って、はい!ポ~ズ。
 
はい!ポ~ズ。
 
ちびっこにも大人気~!しっかりご挨拶。
 
ここで、お別れの時間・・・。
 
もずやんは、帰っていきました。
もずやん、寒い中、朝からご苦労様でした!
 
JR京都線のJR総持寺駅から、次の現場へ私は向かいました。
 
 
1月15日(土)、JA茨木市の産直みしま館に、もずやん登場のレポでした。
 
北京冬季オリンピックが閉幕。
いろいろ言われてますが、純粋に競技をしている選手たちは、やっぱり素晴らしいですね。
たくさんの感動を有難うございました。
 
それでは明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい・・・。