11月2日(火)、兵庫県尼崎市の園田競馬場。
そのたん登場のレポの続きです。
そのたんが、休憩に行ってから、競馬を満喫!
誘導馬さん、べろりん。

 
誘導馬ストラディヴァリオ。
 
ファンファーレが鳴り、スターターが旗を振ります。
 
ゲートが開き、各馬スタート。
 
迫力のスタート!
 
兵庫県競馬 唯一の女性騎手である佐々木世麗騎手が勝利!
 
再び誘導馬ストラディヴァリオ。
 
こんにちは!
 
本日のメイン「重賞 楠賞」のパドック!
楠賞は、兵庫県競馬が、アラブ馬のメッカだった頃、「楠賞全日本アラブ優駿」という由緒ある重賞競走でした。
 
重賞ということで、誘導馬にアイスバーグ号も登場!
 
馬場入場。
 
2頭の誘導馬が並ぶ。
 
重賞の誘導ごくろうさま~!
 
お客さんへご挨拶。
 
レーススタート前に、そのたん、再び登場!
 
スタンドをバックにポ~ズ!
 
重賞のファンファーレが鳴り、スタート!
そのたんもレースを見守ってます。
 
地元のイグナイター号が、先行。
 
逃げ切れるか!
 
ゴール前、地元イグナイター号が逃げ切り~!
 
イグナイター号勝利!
通常だとこの後、表彰式があるんですが、新型コロナ禍ということで、表彰式はなし。
レースが終わると、そのたんは、帰って行きました!
 
そのたん、帰途へ。
 
重賞が終わり、帰って行くみなさんにご挨拶!
 
私も再び、そのたんにご挨拶。
 
そのたん、今日はありがとうね!
 
「おいしいグルメもあるよ~!」
 
帰途へつく人や最終レースでリベンジしようとしてる人にご挨拶。
 
そのたん、今日は本当にありがとう。
 
そのたんもお辞儀してくれました!
 
そのたん、帰って行きました。
 
11月2日(火)、兵庫県尼崎市の園田競馬場で、そのたん。
レポはこれで終わりになります。
 
それでは明日もまた頑張ります。
繁忙期の月末の棚卸・・・。明日は本当に大変・・・。
でも頑張らないと・・・。
 
それではみなさん、お休みなさい。