7月18日(日)、阪急 川西能勢口駅前の川西阪急の催事に、関西エアポートの「そらやん」登場!
12時の回のレポの続きです。
「そらやん」に癒される~!

 
そらやん、ちょっと傾いてる・・・。
 
そらやんのお姿を横から・・・。

そらやん、ご挨拶中。
 
そらやんとの2ショット撮影会に参加!
 
そらやん、ありがとう!
 
ちびっこたちにも大人気!
 
またちょっと傾いてる?
 
まっすぐに戻りました・・・。
 
そらやん、右旋回中。
 
旋回中です。
 
ぐる~り。
 
そらやんの尾翼~!
 
おしりではなく、尾翼・・・。
 
再び旋回中。
 
回ってきました!
 
そらやん、旋回お疲れさま!
 
ありがとうやん!
 
・・・・。
 
動かなくても感じるかわいさ。(苦笑)
 
12時の回、これで終わり。
 
そらやん、駐機場に帰ります。
 
左翼が障害物に当たりそう・・・。
 
慎重にね・・・。
 
そらやん、左旋回ですよ・・・。
 
ゆっくり旋回中。
 
旋回して、駐機場へ。
 
そらやん、しっかりエネルギー補給してきてね!
 
 
 
7月18日(日)、川西阪急に「そらやん」登場。12時の回のレポでした。
そらやん登場!14時の回まで、時間を潰す・・・。
 
それでは、明日もまた頑張ります。
みなさん、お休みなさい。