今日は、休みでした。
明日からまた頑張らないと・・・。かなりの不安があり、どうなるかわからないけど、頑張らないと!!
 
2019年9月14日、近鉄大和西大寺駅。

 
エキナカのタイムズプレイス。
 
10周年で、ご当地キャラ集合!
 
奈良市しかまろくんと奈良県せんとくんが、並んで登場!
 
コクミン薬局の「コクオー」「ジョーオーシルク」も登場。
 
王寺町の雪丸も登場!
しかまろくん、雪丸に引っ付きすぎ。
 
エキナカを行く雪丸としかまろくん。
 
せんとくん、合掌。
 
何やら雪丸、展望デッキへ向かってます。
 
大和西大寺は、線路の配線が複雑で有名。その様子を眺めることができる展望デッキがあります。
雪丸が、展望デッキにおじゃまするようです。
 
展望デッキにいた方々にご挨拶。
 
近鉄電車にご挨拶。
 
近鉄特急にもご挨拶。
 
はい!ポ~ズ!
 
店内をお散歩してるしかまろくん。
 
雪丸、カレーの食券買う?
 
お花をくんくん。
 
雪丸の持つ勺で、トントンされるといいことがあるらしいです。
 
タイムズプレース前に、キャラさん集合。
 
しかまろくんと雪丸。
雪丸は、聖徳太子の愛犬です。
 
しかまろくんの毛並みを整えるせんとくん。
 
ラグビーの近鉄ライナーズのトンプソン選手と2ショット。
 
キティちゃんのかのこが気になる雪丸。
 
しかまろくんの巨大みかさ焼が気になる雪丸。
 
雪丸、漂白剤のキッチンハイターを買う。さらに美白になろうとしてる?
 
しかまろくんは、だめだよ~!白いしかまろくんなんて見たくないです。
 
つんつん。
 
ビ~ル~!
 
お別れ~!
礼儀正しいお辞儀~!
 
 
2019年9月14日、近鉄大和西大寺駅に、ご当地キャラ集合の思い出でした。
 
それでは明日から・・・。なんとか頑張ります・・・。
 
みなさん、お休みなさい。