11月14日(土)、ヨドバシ梅田のリンクス梅田地下のスーパーHarvesにもずやん!
レポの続きです。
15時の回。
15時前に行くと、すでにもずやん出てました~!
子供たちと仲良し。

 
自らのグッズよりもチーズケーキが気になる?
 
「みんな~!大抽選会に参加してや~!」
 
「コーヒーとかカレーとか、ミックスジュースとか、どれもおいしいで~!」
 
「よろしくやで~!」
 
よ!
 
いろんなポ~ズをとってくれるもずやん!
 
スーパー内のお散歩へ出発!
 
右には、マクドナルド!
 
スーパーHarvesの店長さんにご挨拶!
 
「今日はこんな場をありがとうございますやで~!」
 
鮭の切り身が気になる。
 
「おいしそうやな~!」
 
どんどんお散歩~!
 
行きつく先は、お酒コーナー。それも日本酒!
 
キングジョーの柚子酒が気になる。
 
冷凍食品もチェック!
 
スイーツも気になる!
 
「あれもおいしそうやな~!」
グルメなもずやん。
 
再び栗~!
「おいしそうやな~!」
 
でもその隣では、鶏の唐揚げが売ってる。
もずやん、目をそむける。
 
鶏の唐揚げを見てない!見てない!
 
自らのグッズを品定め中。
 
「みなさん、買ってや~!」
 
抽選会に参加する男性を応援!
 
「ポ~ズやで~!」
 
おすまし!
 
また隠れてる?
 
ひょっこり。
 
再び隠れる。
 
「今日はありがとうやで~!」
 
お辞儀~!
 
もずやんは、帰っていきました。

これで、11月14日(土)、リンクス梅田のスーパーHarvesにもずやん登場のレポは終わりになります。
 
それでは明日も頑張ります。
 
みなさん、お休みなさい。