今日は、久しぶりのお休み。
朝から彦根に行っていました。
その帰り、JR高槻駅で降り…。

高槻市「はにたん」がお出迎え。

駅前の高槻阪急(元高槻西武)へ。

和んこ堂さんのイベント。

社長さんに、ミルちゃんの絵を描いて頂きました。

あえて、あくびをしたミルちゃん。
描きづらそうな感じですが、私にとっては、ミルちゃんのリラックスした一番大好きな写真。いつか描いて頂きたいなと思ってました。

色が付いていきます。

社長さん、ありがとう。

天国のミルちゃんも喜んでるはず!

楽しいお話もたくさん、ありがとうございました。また柴っこちゃんに会いにいきますね。

帰るころには暗くなってました。


今日は、朝から彦根。

今日は、わけあって、レンタサイクルで。


10時半のひこにゃん。

天守閣の前!

お疲れ様~。

ひこにゃん登場の合間に、琵琶湖畔を自転車で、走り…。

びわこ放送(BBC)のビワイチ行脚中の「野洲のおっさん」の応援に!

野洲のおっさん、初めて会いました。

頭には、髪がバーコードみたいになってます。

ゴミを拾いながら、琵琶湖一周!
がんばれ~と見送りました!

彦根城に戻って、15時のひこにゃん。



強い日差しで、暑かったですが、楽しい1日でした。