今日の仕事帰り。
あべのハルカス近鉄百貨店の地下入り口の「時計の広場」。
いつもは、広告が表示されているモニターに、あべのべあ!

 
べあちゃんからのメッセージ。
 
おうちにいてね~!
STAY HOMEだよ~!
またみんなに会える日を楽しみに ボクもおうちにいるね。
 
 
あべのハルカスは、展望台・美術館が休館。そして百貨店は、地下食品売り場以外は休店中。
 
マスクつけてね~!
身体に気をつけてね~!
 
アベノマスクならぬ「あべのべあマスク」。
 
べあちゃんでいっぱい!
 
 
みんなにこのメッセージが届けばいいね。
私は、仕事が食品関係なので、休めないけど、不要不急の外出は避けるようにしてます!大阪は、感染者数が減少傾向。日々の感染者数で一喜一憂するべきではないけど、少し”光”は見えてきてるかな?でもここで気を緩めるわけにはいけないですよね!
 
通常の平日と比べると格段に人が少ないあべの。
 
あべのハルカス展望台も休館中。
 
今日のべあちゃん。きちんと月も変わって、5月になってました。
 
あべのハルカスとお月様。
 
半月?
 
あべの筋。
 
「あべのが大好きだ!」
 
あべのハルカス上階へ行くエレベーター。
 
休館を知らせる貼り紙。
 
近鉄百貨店は地上階は休み。
 
あべのキューズモールもイトーヨーカドーは営業してますが、あとは閉まってる。
 
・・・・。
 
キューズモール側から、あべのハルカスを見上げる。
 
頑張る阪堺電車。
 
JR天王寺駅。
 
通天閣。
 
あべの歩道橋から、市大病院方面のぞむ。
 
べあちゃんのメッセージ、たくさんの人に届け・・・。
 
それでは、明日も頑張ります。
みなさん、お休みなさい。