今は仕事帰りの電車内です。
かなり苦痛を感じる電車通勤ですが、かなり気を使いながら通勤しています。
食品関係なんで、テレワークできないのが辛い。さらに仕事で店に出る時の気の使いようが半端ないです。かなり疲れます。前向きな疲れであればいいんですが…。
さらに全国に緊急事態宣言。ひとりひとりの心がけと強い意思が必要ですね。

昨日に引き続き、たまっている外食ネタをアップしますね。早くこんな風にあちこちいけるようになってほしいですね。新型コロナウィルスの早い収束を祈ります。

先月、阪和道の紀ノ川サービスエリア下り線へ。

昼食は、レストラン「てまり」にて。

和歌山といえば、アドベンチャーワールド!
レストランには、パンダ席!!

パンダ🐼パンダ🐼

椅子カバーもパンダ🐼

彩浜ちゃん!

パンダテーブルの上で食べたのは、和歌山ラーメン🍜

醤油とんこつの少しとろ~っとしたスープがおいしい。

あとフードコートで食べたパンダソフトクリーム🍦🐼
かわいい。

カップにもパンダ。

パンダにかぶりつきました~。(苦笑)

紀ノ川サービスエリア下り線からの眺め。
絶景。

お花もきれい。

和歌山市街方面のぞむ。


橋本、高野山方面のぞむ。

サービスエリアには、たくさんのツバメ。

仲良く巣作り。

かわいい。


サービスエリアや道の駅。またいろいろと巡って楽しみたいな。今は自粛しかないけど…。