今は仕事帰りの電車内です。
いよいよ東京、大阪、兵庫などで、緊急事態宣言が出ました。
ほんとにここまですごいことになるとは思っていませんでした。
気を引き締めて、生活していかないといけませんね。
しかし、食料品店や百貨店の食品売場は閉まらないみたい。だから私は電車通勤をして会社に通わないといけない。テレワークが出来ないのがつらいところです。
皆が緊急事態宣言の重みを理解し、自らの命、大切な人の命、まわりのたくさんの人の命を守るという意識で行動しないといけないですね。

ご当地キャラさんからのお願い。





※各キャラクターさんがツイッター上でアップされていたのを使用させて頂きました。


あべのハルカスと通天閣。

辛抱の時…。
この先には平常ないつもの平凡な日が待ってる。平常な平凡な日が一番幸せなことですよね。
世間がこういう状態なんで、ブログをどうしようか迷ったりしましたが、ブログでは心和むような内容で引き続きやっていきたいなと思います。こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。