1月9日(木)、平日ですが朝から、近鉄の大阪難波駅を特急アーバンライナーで出発!

 
名古屋へ出発!
 
名古屋~!!
ナナちゃんにいつものご挨拶!
 
名鉄レジャックビルの前に門松。
 
頌春!
ポスターには、クジャックとダアクジャック!
 
クジャックが門松ごしに登場!
「みんなボクを見てくれてないっす!」
 
「もらったっす!」
 
「みなさん、明けましておめでとうございます!
 
「2020年もよろしくっす!」
 
熱心なファンの方々との触れ合い。
 
素晴らしき触れ合い。
 
パシャリ!
 
「今年もよろしくっす!」
 
激写!
 
熱心なファンの方々の激写風景~!
 
風でたなびく羽~!
 
門松と一緒にポ~ズ!
 
「ツンツン、痛そうっす!」
 
はい!ポ~ズ!
 
ばっ!
 
「みんなの今年のご多幸を祈って!」
 
パンパン!一礼~!
 
長い礼~!
 
「赤い実、気になるっす!」
 
「いいにおいするっす!」
 
ポスターの前でポ~ズ!
 
かぐや姫みたいに竹の中にクジャックマスコット!
 
「ね~!」
熱心なファンの方々にかわいいポ~ズ!
 
「ね~!」
 
どアップ!
 
 
クジャック、帽子を取った!
 
この日限定のバッグをプレゼント~!
 
「かわいいっす!」
 
「休憩に行くっす!」
 
クジャックは、休憩に行きました~!
 
楽しい名古屋での時間はまだまだ続きます。